スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

白湯ダイエットとは??

2010.06.20 Sun
みなさんは白湯ダイエットって知ってますか?
私も最近知りました!
TVで簡単にできるとやっていましたので。
現在多くのダイエット法のなかでもかなり注目を集めているダイエット法の様です!

簡単なダイエット法というとついつい試してみたくなりますよね
バナナダイエット、納豆ダイエット、腸もみダイエット(これは今もしてます)
わたしも今までたくさんのダイエット法を試しては挫折してきました(笑)
でもこれは続けられそうです。

だってお金もかからなければ、そんなに手間もかからないからです。
朝と食事のときに体温より少し温かい白湯を飲むだけですよ!
やり方はとっても簡単だし、口コミの評判も上々。
みんな無理なく続けられているようです。

また、注目はたくさんの女性芸能人の方がやってるダイエット法ということ。
あの深田恭子ちゃんや、江角マキコさん、山本モナさんなんかもこの白湯ダイエットをされているそうですよ。

深田恭子ちゃんと言えばこの間映画「ヤッターマン」でドロンジョ役をセクシーにこなしてましたよね!!

ホントかわいかった~

あのセクシーなくびれを出すのにもこの白湯ダイエットの効果が後押ししてたんですね!
口コミのサイトを見ているとどうも一カ月で2キロまで落とした人もいるそうです。
これは凄い!

わたしはというと・・・

まず始めたころの体重を言うのが恥ずかしいんでとりあえず今度の更新のときに発表します!
だっこ米 出産内祝い


カテゴリ:白湯ダイエットとは | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

